こんにちは、コバです。
只今、資産構築アドバイザーとして活動しています。
収益不動産を活用して資産形成を行ったり、
株式投資で初心者でも資産を安定的に増やし続ける手法で、
自身も投資家として活動しながら、
投資に興味を持った方々に僕がやってきたことをお伝えしています。
あなたは、「投資」と聞くとどんなイメージがあるでしょうか?!
「ギャンブルと変わらない」とか、「怖い」「損する」と、あまり良いイメージがないかもしれませんね。
僕も始めは同じでした。お金や投資について知識をもっていませんでした。
しかし、ある時年収1億円以上稼いでいる投資家の方に出逢い、
その方の元でお金やお金の稼ぎ方、お金持ちの考え方について学ぶうちに投資に対する不安は消え、自分にもできると自信に変わりました。
そして、投資を学び、自分も投資家として独り立ちすることができました。
ホントに自分がやりたいことをやれているのか?たった一度の人生これでいいのか?
僕の夢はお金や時間に縛られず、家族仲良く元気に暮らすことです。大好きは子どもと一緒に遊ぶことです。
某大手企業でサラリーマンとして働きながら、
会社員のままでは、経済的にも時間的にも自由になれないと悟り、独立をめざしました。
自分のやっていることを人に伝えることで、一人でも経済的に自立した人が増えるといいなと思いながら、、、。
圧倒的に稼いで、自分の夢を叶え、やりたいことをやっている大人が増え、子ども達が将来に希望をもってもらえると良いなと願っています。