Androidアプリの開発を楽しみながらやってます。
以前はC/C#をやってました。アプリ開発は始めて一年程度ですが、初心者の方が陥りやすい・分かり難い点等、初心者の目線だからこそ教えられる物があるのではないかと考えており、私のコースでは実際にアプリを作りながらプログラミングを学ぶことが出来るようになっています。
共にアプリを作れるようになりましょう!