『想いを言葉に』変え、心を動かす。デジタルクリエイターの岡筋耕平です。
デジタルマーケティングとコピーライティング、生成AI活用でコンテンツの価値を10倍にする専門家です。
主にコピーライター/マーケター/オンライン講師として活動しています。
具体的にはオンラインマーケティングとAIによって、商品・サービスの魅力を最大限に世の中に発信するお手伝いをしています。
元々、会社員をしていましたが、自分らしい生き方を手に入れるために脱サラしてフリーランスになりました。
会社員時代、自分の言葉で想いを伝えられないもどかしさを経験しました。
そこで、コピーライティングを学び、フリーランスとして独立。今では、その経験を活かして、多くの人に言葉の力を伝えています
文章で自分を表現する方法を見につけた結果、制作記事は3,000記事以上を数え、そのスキルを世の中に広めるため講師活動を開始。
オンライン講師としては述べ9,000人以上の指導実績。大手通信教育会社のライティング講座、生成AI講座の監修も担当。
多数の成功者さんを輩出中し、そのほか大手企業さんのWEBライティングやマーケティングも担当するまでになれました。
現在はオンラインコンテンツをコピーライティングで言葉の力を最大限に引き出し、 最新生成AIスキルやデジタルマーケティングで集客のお手伝いをしています。
趣味は筋トレ、楽器演奏、読書です。
一人でも多くの人が言葉の力やデジタルツールを使って夢や目標を実現できるよう、全力でサポートさせていただきます!
ありがたいことに、これまで多くの方にご受講いただき、Udemyベストセラー講師にもなれました。
1本1本がビジネスやプライベートを今日より明日へ、一歩でも前身させることができるコースを情熱を込めて作成しています。
たくさんのコースの中から見つけていただきありがとうございます!