保育士、社会福祉士、ケアマネジャーなど、社会福祉の分野での経験は30年以上。
病気をきっかけに、「自分の人生は、このままでいいのか?」「何のために生まれてきたのか?」と、本当の自分らしさに向き合うことになりました。
その中で数秘術に出愛い、アロマやクリスタルなどのエネルギーワークを重ねることで、自分自身も、より自由に自分らしく生きることができるようになりました。
現在は独立開業し、“え~でるわいす”というサロンの代表として、自分が得意とするツールを使って、セラピスト、講師として活動しています。
誰もがみんな持っている才能や叡智を活かしきってこその人生です。
本来の「本当の自分」を取り戻していくと、ゆるぎない自信が生まれます。
誰もが、人生をより豊かにイキイキと楽しんでいけるように、簡単に誰でもできる方法をわかりやすくお伝えしていきます。