Your cart is empty.
Keep shopping
【初心者向け】Mac 初心者からの脱却!実践的テクニックやショートカットコマンドが一通り学べる初心者向け入門コース
の待望の続編がついに登場!
未経験からITエンジニアとしてのキャリアを、Macを使って華麗にスタートしたい!
Macの基本的な操作はできるけど、これから開発をしていこう!とした時に
Macでファイルの拡張子はどうやって表示するの?
開発環境のセットアップって何?
隠しファイルがどこにあるかわからない
ターミナルの使い方がわからない
エディターって何?
などわからないことだらけではないですか?
未経験のエンジニアが挫折してしまう確率は90%とも言われています。
隠しフォルダを見つけられず新たなフォルダを作ってしまったり、
専門用語が多く毎回調べていて全然勉強が進まない、
何回もアプリをインストールしたのにインストールされてないとエラーが出る・・・
など挫折のタイミングはいろいろあります。
このコースではそんな方のために、
エンジニアが知っておくべき基礎的な知識やMacでの開発の初期セットアップの仕方を丁寧に解説しているので、挫折しにくい内容となっています。